私たちは、数ある飲食店の中から、お客様に選んで頂いているという事、また、貴重なお時間を頂いているという事に感謝しなければなりません。
そして、お客様の期待に全力で、応えなければならないというミッションがあります。
私たちの会社には、決まりきったマニュアルはありません。
お客様からの意見や社員の意見によって、会社の常識は日々塗り替えられています。
私たちは、お客様やサービスに対する想いが強いだけに、会議や社内で意見がぶつかることもあります。
それはお互いを尊重できるからこそ、真剣に考えるからこそ、起こるものだと思います。
私たちは、日々成長し、より多くの期待に応えられるように、全ての社員が意見交換できる社内システムも導入しています。
もちろん、私も参加しています。
私たちは、良いと思ったことを発言でき、それを受け止め、お客様に還元できる組織でありたいと思ってます。
お客様に、『ありがとう、またくるね!!』と言っていただくために、これからも、私たちは精進し続けます。
株式会社リン・クルー
代表取締役 林 直樹
常に挑戦し、情熱を持って、事業に取り組みます。
常にお客様・お取引先様、共に働く仲間達などに敬意を払い、良好な関係を築き、共に発展を目指します。
常に自らが置かれた状況を楽しみ、“一期一会”の感動・感激を提供するための努力を惜しみません。
常に目標達成のため、ゆるぎない意志を持ち続けます。