2016.10.01

今日はどの鍋にする?リン・クルーのこだわり鍋揃いました!

あったか~い鍋が恋しい季節になりました。
各店の特徴を活かした贅沢鍋から変わり鍋まで種類豊富に出そろいました!
さあ、今日はどの鍋?是非お気に入りの鍋を見つけてください!

写真

伊勢海老まるごと1本!海鮮寄せ鍋~雲丹ソース添え~

かまくら上野の森さくらテラス店限定!伊勢海老がまるごと1本入った海鮮寄せ鍋です。
ほたて、ワタリガニなど厳選した6種類の海鮮を、かつおの塩から「酒盗」ベースの磯の香がきいたスープです。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
かまくら:上野の森さくらテラス店

写真

今年も出ましたかまくらの「変わり鍋?!」

パクチー香る トムヤムクンのエスプーマ鍋
白くおおわれたトムヤムクン鍋。さて、出来上がりは?
海老・ワンタン・春雨・野菜との相性は抜群。パクチーはお好みで増量可能です。

まるでギャラクシー?!炙り焼豚のブラックゼリー鍋
2種類の醤油をベースにパンチのきいたスープをジュレ状に。
火をかけてジュレが溶けていく様はまるで銀河のよう!
柔らかく煮込んだ焼豚と野菜がスープに合わさりワイルドな仕上がりのお鍋。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
かまくら:上野の森さくらテラス店秋葉原店池袋店仙台店

写真

鶏対決!「岩手鴨」VS「大山鶏」

絶品 岩手がもの鴨鍋
岩手の大自然に恵まれた環境で育った「岩手がも」はしっかりとしたコクはそのままで鴨特有のくさみを抑えた食べやすい鴨肉です。たっぷり野菜と一緒にいただく贅沢なお鍋です。

炙り大山鶏のゆず塩白湯鍋
鳥取県産銘柄鶏「大山鶏」は旨味と柔らかさ併せ持ち、炙ることによって旨味を閉じ込めました。
特製のゆず香る塩白湯スープが良く合います。大山鶏のつくねもプラスしてお楽しみ下さい。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
つくね十番:池袋店

写真

神戸にも上陸!名物「博多明太もつ鍋」

博多のもつ鍋にとことんこだわったもつ道・もつ楽・九州ざんまいが、数ある明太子の中から、博多の老舗『かねふく』の明太子を選び、名物となったこの鍋が誕生しました。
シメは博多名物高菜を使ったおじやで!ラストまで感動の鍋です。
今年は何と神戸にも上陸!下記2店舗にてご堪能いただけます。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
もつ道:秋葉原店・もつ楽:渋谷店・九州ざんまい:名鉄レジャック店
神戸one by one arrive:神戸創作Dining 縁北海道・九州Food factory SHIN

写真

心も身体も美しく!韓国健美鍋

韓国健美鍋 参鶏湯
鶏肉に高麗人参、もち米、十五穀米などを入れて煮込んだスープで薬膳料理や補身料理(ポシン料理・滋養食)ともされています。石鍋でじっくり煮込むことで、鶏の骨や皮からコラーゲンがたっぷりとスープにしみ、お肌の美容にもとても良い健美が揃った鍋です。

韓国版牛すき鍋 プルコギジョンゴル
韓韓市場人気ナンバーワン!の石鍋です。
甘辛タレに漬け込んだプルコギが絶品の韓国版牛すきやき鍋です。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
韓韓市場:品川グランパサージュ店

写真

スペイン、海と大地の鍋

タパスブランコ仙台店でこの冬3年目の販売を迎える名物スペイン鍋!

太陽のサルスエラ鍋
サルスエラとは、魚介の煮込み料理。スペインのオペラのように豪華でたくさんの素材が使われていることが由来です。13種類の食材とスパイスを調合した自家製トマトスープ。6種の魚介が織りなすオペレッタをご堪能あれ。

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
タパスブランコ:EDEN 仙台店

写真

ボリューム満点牡蠣づくし鍋!

かきの土手鍋
かきの家冬の定番鍋!広島の郷土料理。ぷりぷりの牡蠣と野菜を贅沢にお鍋で煮込みます。冬の味覚の牡蠣を存分に楽しんでください。

餃子白湯鍋
ギョウザと鍋が合体?かきの家発「変わり鍋」
皮もちっ!肉汁ジュワ~!!
絶品餃子と濃厚スープが心も体も暖めます!!

【お鍋の詳細・ご予約はこちら】
かきの家:大崎think park店

PAGE TOP